ご訪問ありがとうございます😊

YUNAです!


息子のお調子者は留まることを知らず、、、ショボーン


保育園にお迎えに行くと、他の子ども達は『ママおかえりー!!』とママたちを可愛くお出迎え❤️❤️

なんと羨ましいラブ


我が子は、、、、

私の顔を見るなり、『ママきたー!』と言いながら

自分のロッカーに走って行き、通園リュックの紐を持って


ビヨンビヨーン♪


ビヨンビヨーン♪


ビヨンビヨーン♪


満足げな笑顔ニコニコ


なんじゃそりゃーーーーーガーン

ママも可愛いお出迎えがいいぞー泣くうさぎ



先日は福岡へ旅行に行ってきましたスター 目的はアンパンマンミュージアムニヤリ

お宿はここ下差し

 The 358 SORA 


こちらはSORAですが、隣にはThe358 UMIがあり、二つのホテルが並んでます🏨🏨



清潔感のある綺麗なエントランススター


フロントは11階なので、エレベーターに乗って11階のロビーへあしあと


ロビーは広々音符奥には無料のドリンクコーナーがあります🥤





お部屋はスタンダードなモダンジャパニーズプレミアムチューリップ

他にも色んなコンセプトのお部屋があるようで、ジャングル、グランピング、プリンセス、ゴルフサーキット、アクアリアム などなどルンルン

楽しそーーー!

色んなテーマのお部屋があるのでどの部屋も泊まってみたい酔っ払い

さて、私が泊まったお部屋は、

ローベッドと畳、ソファベッドがあります!


ソファベッドにはYogiboのクッションが2つもお願い


寝巻きは上下セパレートタイプラブラブ

館内はこの寝巻きで歩けます!らくちーん♪

子供用の80-90サイズの寝巻きも貸してもらえて、家族みんなでお揃いの寝巻きを楽しめますポーン


お風呂、洗面室も広々むらさき音符






女性にはアメニティのプレゼント🎁


子供には子供用のグッズをチェックイン時にもらえます!

中には子供用のスリッパ、バススポンジ、歯ブラシが入ってましたキラキラ


写真には撮れませんでしたが、
10階には大浴場や貸切風呂もあります!
貸切風呂は1時間3000円ですが家族でゆっくりお風呂に入れますウインク

リラクゼーションエリアには無料アイスや無料マッサージチェア、漫画も置いてあってのんびりできちゃう贅沢スペース口笛

ご飯は平日は夕食バイキングがないので、朝食のみバイキングをいただきましたニヤリ
土日は朝夕食ともにバイキングがあります!!!

アンパンマンミュージアムのチケット付きプランがあり、子供分のチケットもホテルで購入可能だったので当日ミュージアムではチケット購入に並ばなくていいんです口笛

綺麗だし、のんびり寛げる素敵なホテルでした
おねがい
またぜひ泊まりたい!!!




子連れ旅行で参考になるのがこれ下差し