あれ? | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


某歌


某アーティストのMVのイラストを快青バージョンでラクガキ。
最近この曲が好きでめっちゃ聴いてます。
なんか快斗じゃなくてキッドにすればよかった・・・。
青子も制服にすればよかった・・・と今更悔やんでいる一枚・・・。

お目汚しスミマセン・・・。



音楽はいいですね。

よく耳にしますが・・・音楽のない人生ではきっと生きていけません、私。


すっとはまる音楽は自分を楽にしてくれる。






さて。


今月は誕生日月間という事で色々はりきっていたのに。。。





あれ?





どういうわけか誕生日までに色々間に合う気がしない。


でも月間だから・・・。

今月中ならまだ有り・・・だよね?



頑張ろう・・・(;;)




相変わらずの自分・・・。



何やってんだろ。



さー明日も仕事だ。

頑張ろう。



皆様おやすみなさい。





kako