絶/海/の/探/偵 観てきました!!(※ネタバレ注意) | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


お久しぶりです!!

やっとこの連休中に仕事が一段落してこちらの世界に顔を出せるようになりました~!!

PCと向き合える事が幸せ!


そんな中・・・

名探偵の誕生日とか、サイトの三周年記念とか・・・スルーしてしまった事が本当に悔やまれます・・・

でも名探偵の誕生日には映画も観てきましたvv

自分への最高のご褒美です。


ちょっと出遅れましたが・・・


もー映画が良すぎてとんでもなかったので誰かと語らいたいがために

感想書いてみました。

こちらは某イラストサイト様にもうp中です。



※完璧ネタバレです。



まだ映画観てない!

ネタバレ、激しく拒否!



という方はこの記事はスルーして下さい。





記事をたたむ機能がないのでそのまま公開してしまっていますのでお気をつけ下さい。

ご迷惑お掛けします。



ではではネタバレおkだよvvという方は是非↓へドゾ!!


もし良かったら語らいましょう!!

てか語って下さい。


久しくコナンネタの話出来てないのでめっちゃ語りたいです~><





では↓へお進み下さいませ。









↓↓↓




























本当におk??






















↓↓


























お待たせしました。





S w e e t -映画ネタバレ表紙

S w e e t -1

S w e e t -2

S w e e t -3

S w e e t -4

S w e e t -5

S w e e t -6

S w e e t -7

S w e e t -8

S w e e t -9



最後まで観ていただきありがとうございました。



皆さまの感想も心よりお待ちしています。






ではこの記事はこれにて終了です。





kako