あけましておめでとうございます。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


S w e e t -2013年



皆さま、2013年。



明けましておめでとうございます。



昨年は大変お世話になりました。

そして突然の失踪・・・申し訳ありませんでした・・・・。



いつもの事ですが・・・



仕事がとんでもなく忙しかったです。



ほとんど更新するためのパソコン起動はままならぬ状態でした。



近況報告が出来ればよかったのですが・・・それさえもする気力がないほどに・・・




夏が終わるまでにSCを完結させると言いながら・・・


結局年明けちゃったし・・・・



大変お待たせしました。


完結までにはあと一話となりますが・・・今でも続きを待っていたと仰っていただけるのなら是非読んでいただけるとありがたいです。



もう久しぶりすぎて話の内容も忘れているかもしれませんが・・・^^;



新年を迎えまして、今度こそ有言実行!!

必ず完結です。はい。


しばしお待ちを・・・・!!




本当はもっと前に何かしら近況報告をしたかったのですが・・・

せめてSCの更新を一緒にしたいと思っていたらこんなに月日が・・・・


(み○ちょとかでは時々つぶやいてたのですが・・・。)



そしてこの間の期間・・・・


とんでもない事態も起きました・・・・。




なんとメールを誤って全削除してしまうというまさかの大事件・・・



そのため「裏ブログ」の申請をして下さった方に返信が出来ていません・・・。



他のメールを下さった方にもきちんとお返事出来ずずっとお待たせしてしまっている状況・・・。



本当に何と言ってお詫びをしたらいいのやら・・・・。





少しずつメールが残って下さっている方には返信していこうと思っていますが・・・

多分全ての方には返信が出来ずなってしまうかもしれません・・・。



Gmailにて送って下さった方は記録が残っているので大丈夫ですが、一言メルフォにて送って下さった方はあやしいです・・・。


また期間がたってしまったためアメンバー申請をしてくださった方も消えてしまっています。



お手数ですが二週間ほど待っても返信がない場合はもう一度催促のメールやら申請やらして頂けるとありがたいいです。



勇気を出してメールを下さった方もたくさんいるというのに・・・・


本当に本当にごめんなさい。



近々、今の手段だとどうも今後も不安なので新たな裏ブログへの道を考えようと思います。

ご迷惑おかけします・・・・。



本日はこのような説明で失礼して、後日改めましてきちんとご報告させて頂きたいと思います。



今しばらくお待ちを・・・。





新年早々微妙なご挨拶申し訳ありません。




軽い冬眠を終え、2013年が明けた事を機にSweetは再び再始動したいと思っております。



こんな管理人ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。






どうか、2013年が皆さまにとって素敵な一年となりますよーに・・・。






2013.01.05 kako