2717~もはや別もの?~ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


皆さま、ご無沙汰しおります。

kakoです!!



やっとネット復活しました!!!



そして仕事もちょっと落ち着き、もうすぐ連休がやってきまーす!

楽しみすぎてやばい。。。です。




そんな浮かれ気分でこんなの描きました。

相変わらずのラクガキですが・・・・。


噂?の「2717」です。

前回のラクガキよりはコナン君の髪型がわかりやすくなっているかと・・。


新一に似せないためにパーマかけました。

茶髪にしました。

でもヘタはなくなりませんでした。



こちらのラクガキは・・・・



S w e e t -2717


多分・・・・。

コナン=新一と蘭ちゃんが知ってからの二人の密会って感じですかね。

多分コナン君が調子のったこと言っちゃってるんだと思います。


どうぞ御好きなように妄想して下さい。



つか・・・。


ちゃらいな。




とまーひとまず2717はおいといて・・・・・。





「Strawbwrry Cake」結局、超待たせてごめんなさい。



自分でもびっくりです。


まさかこんなに延ばす事になるなんて・・・・。




只今頭フル回転させて創作中です!

しばしお待ちを!!





あっ、そういえば今日のまじ快見ました??


なんか色々展開に驚いています。




スパイダー・・・



吹き出す。




CM入る前の突然の登場気づきました!?

何故このタイミング?

間に合わず途中からの鑑賞だったのでまじで番組内容変わったのか?って錯覚しました。

違うアニメ始まった!てね。



あれはオリキャラなんですか?

あー山先生関与してるんですか?



なんかもうまじ快じゃないよ!ってパニックです。



そしてまじ快だけどコナンのエンディングだという事には触れず・・・・。




新エンディングに驚き!

曲はすっごい好きです~。

あの最初のフェンスに手をかけて歩く感じに蘭ちゃん切ねーーー!

何々?

どんなエピソード!?

と全神経集中させたらまさかの第三者目線!!


しかもちょっと可愛め。



せつねー・・・。


せつねーよ・・・・。



でも新蘭の切なさを見たかったのが本音・・・。




そして最後はコナン君にも・・・・


まずいよ、歩美ちゃん!


ライバル出現だよ!!!



とんでもねーよ。




とエンディングに超振り回されました。



そして最終的にいきつくのは・・・




どうして第三者にしたアニメスタッフ?





という疑問。

(歌詞からだとは思うけど。)




さて。


こうやって色々書いてるとキリないのでこのへんで。



さー、続き頑張るぞーい!






最後になりましたが、




皆さま大変お待たせしました。



お待たせしていた中でもコメント下さったり、

更新チェックに来て下さっていた方には本当に感謝申し上げます。


やっと帰ってこれました!!



また一緒に青山ワールドで盛り上がれたら嬉しいです!




Sweetの2012年の夏はこれからです!







それでは皆さま。




ごきげんよう!





あ!


コメント返信もしてあります。

遅くなって本当にごめんなさい。



kako