鼻が痛い。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



突然、鼻がつんと痛む事ありませんか?


kakoは少し鼻が弱いようでよくなります。


すんごい痛いです。



kakoの中で嫌な痛みランキングの上位に入ります。



という感じで今辛いです。




と・・・・そんな中。




ついに更新できました。


お待たせしてスミマセン><



お待たせしたわりになんともまー残念な仕上がりに。




ちゃんと計算せずに色々詰め込みすぎるからこうなるんですよね・・・。




うう。


暴走。




続き・・・・なるべく早めに頑張ります。



多分・・・あと二話・・・かな?






S w e e t -cyu


落書き~。


新婚新蘭。




エプロンらんらんの手にチュvvです。



みづらくてすんませーん。






さてさて・・・・。






続きどうしようかなー・・・・・。





え?










鼻の痛み・・・おさまった。



皆さまもお気をつけて!!




ごきげんよう。





kako