GMNNSI | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


タイトルの意。



「ごめんなさい」



の頭文字をとっていきましたです。




つまり・・・・。




S w e e t -また今度


ストロベリー・ケーキ・・・・



更新しようと試みたのですが・・・・

やっぱ久々の仕事疲れもあり手が進まず。



眠気には勝てんとです。




でも9話はこういう話を詰めようというおおまかなまとめは出来てるので

仕上げまではそう時間かからないはず・・・。




明日あたり更新目指して頑張りますたい。




そんでもってコメント頂いてるのに返信できずスミマセン・・・。



コメント返信も明日必ず~><





もう、本当、眠いんです。




言葉もおかしくなってるんですわ。




やばいんです。




年です。



スミマセン。








あ・・・・



















ごきげん・・・・よう・・・・・・・・・















kako