ほっでい!::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

コメント返信です。


あっ!!!「ほっでい」というタイトルですが・・・



ホットなデイという事で発音よくしてみました。



とにかく今日暑かったよ。




ただそれだけの意です。







コメント返信>>


ら~さん>>


コメントありがとうございますvv


まだ体調完全復活じゃなかったですね><;

声が出ないの辛いですよね・・・

とにかくしゃべらない、のどあめなめる、早く寝る!

に限ります。

そのうち台詞使えそうな純粋純情モノかこうと思います!

本当男と女ってわかんないです。

でもだからわかろうとしたくて必死になっていつのまにか恋しちゃったりしてるんですよね。

不思議だわ~

別に気になる人がいるという事だったんですね!?

私何やら勘違いしていたようです^^;

幼馴染君・・・いいじゃないですか。

「なんかきになるんだよね~」という片想い期楽しんで下さいvv

ら~さんのように楽しみにして下さってる方のためにもこれからも更新頑張ります!

にやけてもらえるようkakoの中の妄想いい感じにぶちまけていこうと思いますのでどうぞお付き合い頂けたたら嬉しいです☆


ではまたのお越しお待ちしています\(^^)!!




ひぃン⌒★さん>>


お久しぶりです~^^

コメント嬉しいです☆

ありがとうございます!!!
 
企画終了だいぶお待たせしました・・・・

最後までお付き合いありがとうございました!

温かいお言葉も胸にしみます><。
「原作の新一とイメージが重なる」二次創作者にとっては最高の褒め言葉ですvv

色々暴走しましたが楽しんでもらえてホッとしています。

ありがとうございますvv

次に放置されているパラレル・・・頑張ります!


ドラマのコナン以上とか思わず吹き出しました・・・


ドラマ・・・負けません(笑!!!
 
5・6・7月は神月間ですね。

もうひたすらニヤニヤ、萌え萌えです。

私も色々と注入されています。

これからもHAPPYをお届けできるよう「私のしたいこと」を第一に楽しく頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!
 
素敵なコメントありがとうございました!

またのお越しお待ちしていますvv





kako