企画終了。::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


S w e e t 


pixivにUPしたやつです。


新蘭って・・・本当・・・なんでこんなに素敵なんですかね。


理想だ。

理想のカップルだ。



いつも互いを想ってる。



蘭も新一を好きで。

新一も蘭を好きで。


二人とも一生懸命に互いを好きで。



だから応援したくなるんだろうなー・・・・。



本当素敵だ・・・。






さてさて。


本日やっと企画終了しましたー!

5月4日からスタートして・・・気付けば一か月余裕で越えてました・・・。



本当お付き合い頂いていた皆さまには大変お待たせしてしまい申し訳ないです・・・。



ううう。


私の悪いくせです。



そして企画終了して気付くけど・・・・ディフェンド・ユーって去年の7月から放置していたらしい・・・。



月日が経つのって本当に早いですね・・・。



恐ろしい・・・・。




企画も終了したので・・・ディフェンド・ユーとストロベリー・ケーキの続きちょこちょこ更新していこうと思っています。



まずはこっち終わらせないとね。




でもその前に明日は気付けば快斗&青山先生バースデー・・・




今回小説は間に合わないかもなんですが・・・



バースデーに値するあるものを作成中です。



明日完成するか正直お約束はできませんが・・・頑張ってみようと思っています。


またまた・・・


21日はアメーバにてメンテナンスが行われますのでAM2:00~AM8:00までブログが閲覧出来ません。

ご迷惑おかけいたします。


そのためバースデーの更新は21日のAM8:00以降となります。

もちろん日中は仕事なので・・・更新は夜になるかな・・・と思います。



ご了承ください。




さてさて・・・最後になりましたが・・・。



今回の企画はサイト一周年も兼ねたものとなっていました。


この一年間このブログに訪れて下さった皆様。

作品の更新を楽しみにして下さっていた皆様。

拍手を下さった皆様。

ランキングクリックにご協力して下さった皆様。

コメントを残して下さった皆様。

拍手よりコメントを下さった皆様。


サイトを通して出会えた皆皆様には心より感謝申し上げます。



何分、めんどくさがりやなヤツが管理人を努めているため、放置が続きダイブお待たせしてしまっているお話などもありますが今後も私なりのペースで頑張っていこうと思っていますので是非これからも遊びにきて頂けると嬉しいです。


新蘭最高\(^q^)/☆





kako





2011.06.20 kako




コメント返信>>



ら~さん>>


またまたコメントレス遅れてすみません・・・・><;


体調不良との事でしたがお加減いかがですか?

早く回復することをお祈りしています!!

そのうちこっそり使っているかもしれませんので、その時はよろしくですvv

そうですよね。

男って本当わかりません。

でも男にとって女もわからんものなんですよね^^;


仲良しさんなんですね・・・。

中々複雑ですね。

ら~さんの気持ちに正直に。

その時の気持ちを大切に、頑張って下さい!!

ら~さんならきっと素敵な恋が出来ると私は確信しています☆

「小説が更新される度に見入ってます」

なんとありがたいお言葉~・・・(;∀;`

楽しんでもらえているようで嬉しいです><


前作も読んでいただけているようで更に嬉しいです。

新作も読んでいただいたんですね・・・

いつもいつも感想ありがとうございます!

本当に感謝しています。

ら~さんのお言葉に元気もらってます。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

またのお越し心よりお待ちしています☆



拍手コメントレス


さつきさん>>


先日は拍手よりコメントありがとうございました!!

お返事遅くなってスミマセン。

ぼく日記。気に入っていただけたようで良かったです。

ほぼオリジナルだというのにあのようなお言葉を頂けて感激しました。

これからも楽しんでいただけるものが書けるよう頑張っていこうと思っていますので是非またお越し下さい!

心よりお待ちしています^^





kako


web拍手 by FC2

こちらも1クリックいただけると嬉しいです。

応援お願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いします!!