you ::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



休日って・・・。

どうしてこんなに速くすぎていくんだろう・・・。



たいして何もしていないのに・・・。


気付くと5分・・・・また気付くと15分・・・・

そんでもって一時間経ってる。




一日が25時間あればいいという人がいるけれど。


本当にそうあればいい。


でも一時間じゃちょっと足りない気もするけれど。



でも休みがあるから仕事を頑張れるというか・・・平日とのメリハリがつくというか。



何かすることがあるというのは幸せなことで。



人のためになってることは自分の役割なわけで。



居場所があるということは嬉しいことで。




やっぱり全てが感謝なんだな。

有り難いことなんだな。





だから休日位は自分の好きなことを好きなだけ自由にやっていいことにしよう。




最近は本気でパソコンに向かっている。


どんだけ引きこもりだ?という位・・・。


そのわりに更新してないけれど・・・



まずい・・・・しかし今日は久しぶりにオシャレをしてご飯を食べてきたのでまぁヨシとしよう。



化粧をガッツリしたのも久しぶりだった・・・。


私・・・本当に女の子かしら?



えぇ、少女漫画大好きな恋に恋する夢見る少女ですわよ。




とまぁ、頭が変なのはいつものことで・・・



タイトルの「you」ですが・・・・


ひぐらしのなく頃にの「you」の事です。


ひぐらしのなく頃にがどんな話でどんなものなのかは全くしりませんが・・・


この曲はすごく好きです。


とっても綺麗な曲ですよね。


そして歌詞が素晴らしい。


ようつべさんやニコ動さんとかであおやMADに使われてるぐらい・・・



いいですよねーー・・・。



そしてつべさんとこで発見したんですが・・・


この曲のピアノ連弾的ver.知りました。



やばいですね。



すごすぎなんですけど・・・・

指どうなってんですかね?




あれ楽譜あるのかなー・・・・


欲しいなぁ・・・・。


でも連弾的だから連弾を独奏にアレンジなさってるわけだから・・・


技術を要するわけで・・・・


そんな技術は持ち合わせていないけれど

弾けるようになりたい・・・・



うぁーーーー!!!



本当やばい。



さっきからずっとリピートしてます。

再生回数異常に上げてるの私です。


だって・・・素敵なんですもの!!




今日はご飯から帰ってきたらずっとピアノ弾いていました。



今はドの人の「残酷な天使のテーゼ」の耳コピを必死こいてやってます(笑

もちろん全く出来ません。


いいんですよ自己満ですから。




つーか・・・楽譜買う余裕ないもん!




kakoはクラシック好きですが・・・

弾けるようになりたいのはジャズ系です。



最近は仕事先で童謡をジャズアレンジで弾く事でストレス発散しています。



仕事ちゅうなのにピアノ弾けるって・・・

素晴らしい。


自分にとってはすごく嬉しい。



子供は全く無視するけどね。( ^ V ^ )hahaha




と・・・・なにやらわけのわからぬヲタク話をしてしまい失礼しました。



完璧ずれてたぜ。




さぁ、ここからコメント返信です。

お待たせしました。



今、返信って打とうとしたら「変死」になってしまった・・・・。




おそろしやーーーーーーーー(  °■°;; )!!






コメント返信☆::::::::::::::::::






剣道バカさん>>


剣道バカさん、こんばんは。

たくさんのコメントありがとうございました。

お返事がすぐ出来ずごめんなさい。


「常時~always~」読んで下さったんですね^^

楽しんでもらえたようで嬉しいです☆

ばれる―!とかのハラハラ展開、好きなんです。

でもあのお話はかなり昔のお話なのでお恥ずかしい所がたくさんあるのですが・・・

まぁ、今も変わりませんが・・・。

また感想などありましたら是非是非聞かせて下さいね!

すっごく励みになりますので。


剣道バカさんはお休み中はパソコン見られるのですね!

お暇な時はこんなサイトでよろしければいつでも遊びにきてやって下さいね^^

少しでも暇つぶしになれば嬉しいです♪

ではでは・・・・。




ゆずさん>>


ゆずさん、お久しぶりです^^

コメントありがとうございますー☆

オリジナルだというのに・・・

反応ありがとうございます。

何故かオリジナルに走りたい気分でした。

こんな子でよければどうぞかっさらってやっちゃって下さい(笑

また是非是非遊びにきてやって下さいませ!

心よりお待ちしています!





kako