一時休戦。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


S w e e t -オリジナル





放置ってた。




そんな中・・・・どういうわけかオリジナル更新(笑


なんか好きな絵を描きたかったんだ・・・・。




ボブ・・・・・

可愛いよねーー。



やっぱ好きだわーーー。


これ、ぼぶすぎか?




そういえば・・・












いつか言ってた「ゴミ取り王子」・・・・すっかり更新するの忘れてたぜ。

(覚えてる人いるのか?)



この時のヒロインちゃんもこんな顔してた気がするぜ。


もう少し長めのボブだったかな?



まぁ、月日が流れ更に髪を切ったということでこの子でいいんじゃないだろうか・・・。



話はなんとなく考えてあるんですが・・・


文字にするのは本当めんどくさいんです。



えぇ、典型的なO型です。




めんどくさ病が再発してしまい最近更新さぼってるんです・・・小説(爆





イラストにはしってるーーー。



手ブロはしっかり更新しているし・・・・。ハハハ。




いや、妄想は果てしないんですけどね・・・。



怪盗パロにはしったり、オリジナルにはしったり・・・イラストにはしったり・・(いや、イラストサイトでもあるんだけどね。)



小説はどうなってるんだ?



わからないーーーー。




小説目当てのお客様・・・・

本当、スミマセンです。



頑張ります。




そしてーオリジナルついでにもうい一枚。


本当、もう好き勝手やってるな。




S w e e t -夕陽



めっちゃ少女漫画ですな。




私、こういう絵しか描けないんですわ。


困ったもんですよ。



なんかこの女性はお嬢様らしいですよ。

でもお嬢様生活に嫌気がさして逃亡・・・

そんな時後ろの少年が匿ってくれて・・・


って一体どんな話だよ!



さてさて・・・・






今日はアニコニャやるのかな?



久しぶりにリアルタイムで観てみるか。






というわけで休憩タイムは続行します。






コメントレス遅れててスミマセン。



後ほどしますのでしばらくお待ちください!

必ずしますから!






手ブロ更新しています。

良かったら見てやって下さい!

あっ!!ハートくれた方!!


ありがとうございますーー!

すっごく嬉しいですvvv





kako

web拍手 by FC2