快斗と快斗 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



すみませーーーーーーーーーん!!



昨日急遽、飲み会が入りまして;・・・・。





予定通りって難しいですね。


やっぱり予告するのやめよう・・・・。




S w e e t -快斗と快斗


更新もし期待して下さっていた方いたら・・・ごめんなさい。



今日は昼間脱毛に行ってきました。



帰宅してから・・・・


ちょっとピアノ弾いてー・・・


ストレス発散?してー・・・






パソコンに向かってみました。




今日はお絵描き気分。



快斗君です。



手で触ってるのは鏡。。。。のはず。



その先に映るのは??




っていうか雑絵でスミマセン。






さてさて・・・



あっ!!!



そういえばWEB拍手のお礼画面に・・・



イラスト追加しました!



そちらは新一さんになっています。



ランダム設定になってるのでポチポチしてるうちに出てくるはと思われます。




いつも拍手はりがとうございます!!

すっごく嬉しいです^^



よかったらまたポチッとしてやってくださいませ!







ではでは・・・


今から夕飯を食べて・・・・



そろそろ小説に取り掛かります。




ストロベリー・ケーキ・・・




がんばりまーーーーーす!






kako

web拍手 by FC2