怪盗シリーズ☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


いや、本当にただの突発的立ち上げです。



S w e e t -怪盗シリーズ


誰だかわかりますか?


セイント・テールですよ!

セイント・テール!!


聖なるしっぽ!ですよ!



ジャンヌといい、キッドといい・・・そしてセイント・テールといい・・



私必ず怪盗漫画に心奪われる癖があるようです。



(あっルパンも好きですともvv・・・でもかけません。



とくにセイント・テールとキッドに関しては・・・


二人ともマジックの使い手という・・・




セイント・テールもかなりの腕前だと思われます。




だってカンガルーとか登場させられるんですよ!?

しかも大量に!



果たしてどちらが上なのか・・・・。



ちょっと対決させてみたい・・・気がしなくも・・・ない。





となんだか気分が乗ってきたのでこのシリーズなわけです。


いやただジャンヌとセイント・テールとキッドを混ぜ合わせたら面白そうだねって話です。





S w e e t -KID


こんなところにちょっとキッドさん登場させてみます。



今日は単体のイラストしか描けなかったのですが・・・


そのうち混ぜ合わせて書けたらななんて思っています。



もし見かけたら・・・・



まぁ・・・見てやって下さい。


暇つぶしに。




いやーそれにしても・・・・セイント・テール・・・



テンションあがるわーーー!






はい、ではこんな感じでこの記事は終わり!



kako





怪盗シリーズ、しゃーねー応援してやるか!っていう心が本当にお優しいかた!

是非クリック願います!

いつも本当に感謝しています!

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)
↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします!!