ストロボ・新蘭 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


わかる人はわかると思う。



別マにて連載していたストロボ・エッジの扉絵をパクりました。




S w e e t -ストロボ新蘭



なんか変な文章いれたけど・・・


とくに意味ないです。



入れなきゃよかった・・・・・。


ていうかバランス悪いなぁ・・・


なんか個人的に蘭らんの顔が気に食わない・・・・



うーーーー・・・



失敗だ。



新さん。


眼鏡です。



眼鏡男子・・・カッコいいよ!!!



ていうか蓮君カッコイイよ!!!




あんな彼氏いたら・・・・幸せだ。


密かに蓮君と新一を重ね合わせているkakoです。

なんか雰囲気ちょっと似てるよね。

性格は違うかもだけど・・・・



ストロボ・エッジ好きだったなぁ・・・・



最初の連載が終わった時にはまさか10巻にたどりつくほどの大作になるとは予想していなかった・・


しかし・・・・すっごい王道なキュンがつまった作品だったなぁ・・・・。




咲坂さん好きだなぁ・・・


新作「アオハライド」だっけ?気になるなぁ・・・



コミクス派になったのでリアルタイムでは読めないけれど・・・


コミクス出たら買ってみよう。




そして最近お気に入りのコミクスは・・・・



「ヒロイン失格」



まじ、あれ笑うわー・・・。



幸田さん、以前から好きだったが・・・


これは本当に好きだ。


アダチの野郎むかつくぜ・・・・はとりの方が全然いいよ!

ていうか柿Pカッコイイじゃん!!(ヒロミツ君の方)


あんなふらふらしてるリタちゃんより良いきがするが・・・・


柿Pがはとりにゾッコンになる日がくるのを密かに期待する。


別マの主人公みたいな子を目指すはとり・・・・応援します!!

心から!

でももう柿Pでいいと思う、心から。


3巻楽しみvv






はっ・・・・!!


なんかいつのまにか感想語っててスミマセン。




最近本当、漫画にはしってるよ・・・


ストレス発散になっている・・・・まずいぜ・・・・。





でも好きなんだよーーーーー!!


(誰に言ってる?)





今日はイラスト更新頑張ったぜ!




では皆様、また明日お会いしましょう!



おやすみなさい。




kako