HAPPY NEW YEAR!!! | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。




2011年おめでとーーーー!!



A HAPPY NEW YEAR!!!





今年はお正月記念イラスト用意してみました。



下書きもちゃんとしないでカウントダウン創作中に急いで描いたものなので線とかぐじゃぐじゃしてますが目つむってやって下さい。




S w e e t -賀正




やわらかい一枚を描きたかった。




こちら・・・・一応・・・・フリーにさせて頂きます。




もし・・・万が一・・・・「くれ!」と思った方がいましたらご自由にお持ち帰り下さい。



報告はとくにいりません。



でもしてくれるなら大喜びします。





(著作権は放棄してません・・・これでも。

二次加工、無断転載などはお断りします。)





ではでは・・・・




2011年最初の日。




どんな一日になるのか・・・・。





素敵な一日になるといいなぁ。





皆さまにとっても素敵な良き日になりますように・・・・!




あっ今年もどうぞよろしくお願いします!!



2011.01.01 kako




よかったらワンクリック願います!

2011年初クリックお待ちしています!

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)
↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします!!