準備中&カウントダウン企画☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


皆さま、ごきげんよう。


ついに2010年最後の日となりました。


いかがお過ごしですか?




只今からちょっとしたミニ企画(企画というほどのものではないですが・・・)

を開催したと思います。



題して・・・




カウント更新「2011年までに何回更新出来るかな!?」



です。



失笑。



くだらない!



ていうか・・・


ちょっと何時までパソコンに迎えるかもわからないんですが・・・




ただ、2011.01.01 00:00:00までに何回更新出来るかというそのままの話です。



小説だろうが、イラストだろうが、感想だろうが、気紛れだろうが

とにかく更新何回出来るか!?



わかりません!!




と、計画してすぐ、今から新年公開予定新作イラストだか小説に手をかけるつもりなのでそんなにすぐは更新しません(やる気あんのか?)


まぁ、そんな中でちょこちょこ更新出来たらなって思ってます。



目指せ5回位はしたい。



頑張ろうーーー。





今年最後の今日・・・


きっとみんな忙しいとは思いますが、暇な時間がふと出来た時に

来ていただいて、

何かおもてなしが出来たらな・・・


と一年の感謝をこめて実行しようと思っていますので

是非是非お越し下さい

^^



2011年まであと・・・8時間55分。




さぁ・・・・始めましょうか!







kako