メリークリスマス。::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


皆さま、こんばんは。



素敵なクリスマスをお過ごしですか?(できましたか?)



幸せな夜になることを心より祈っています。






私は・・・・




今日は朝帰ってきて・・・

シャワー浴びて・・・


お昼食べて・・・




また午後すぐにエステに行ってきました。




フェイシャルと脱毛のスペシャルコースで・・・

13時から始まり・・・・

終わったの19時ですよ・・・


まぁ他にも手続きするものとかあったんですけどね・・・



それにしても・・・・脱毛中待たされたりとイライラ・・・


さすがにこんだけ時間つぶされるといやんなります。




まぁー時間かかっちゃうコースだったけどさ・・・・


肌はとってもつるつるになったけどさ・・・



だめです。


嫌な客になっちゃいました。



不機嫌出しちゃいました。



だって、もっと違う声かけがあるちゃん!って感じなんですもん・・・・。



あやまりゃいいってもんじゃないよ!!



色々この連休を使ってやりたいことあったのに。。。。



計画がかなりずれこんでいます。



どうしよう・・・・。



なんかクリスマスにこんなこと書いてごめんなさい!


気持ちを切り替えるためにここに書いたらもう何も言わないぞ!今日のことは忘れるぞ!!






よし!






最近また、RADWIMPSはまってます。



5枚目のアルバムリピート中。


七ノ歌とか、雨音子とか・・・謎謎とか・・・叫べとか。。。。


オーダーメイドとか・・・・



むっちゃ好きです。



オーダーメイドは何度聴いても・・・



イイネ!!




ではちょっと行動起こしてきます!









:::コメント返信




miikoさん>>


こちらこそ、初めましてーー!!

コメントありがとうございますvv

こんなサイトに遊びにきてもらっているなんて・・・嬉しいです^^

大好きなんて言ってもらえたら泣いちゃいますよ!!
そうちゃん話も気に行ってもらえたようで良かったです・・・

あれ完全な自己満+オリジナルなので・・・;;;

感想ありがとうございます!!

これからも頑張るのでまたお声を聞かせてもらえると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

またのお越し心よりお待ちしています。




あすちさん>>


あすちさん、こんばんはー!
授業参観・・大丈夫でした?

楽しんでもらえました?ドキドキ・・・
パパ新一はkakoにとって最高の萌えポイントです!
気持ちわかってますかね?うれしーー☆
そうなんですよ、私、あーやまです。ばれました?

元旦ドラマ出るんでよろしくお願いします!!笑(うざ!

天空の難破船いいですよねー!
本当快斗出てますよねー!

今後もあんな作品が増えてほしいですねv

ついでに青子ちゃんも出ればいい・・・・(願望)
実は結局まだ観れていないのですが・・・

楽しみたいですvv


コメントありがとうございました!

是非また語りましょうねvv

またのお越しお待ちしています^^






ではでは・・・・




メリークリスマス!!!





kako



よかったらワンクリック願います!

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)
↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします!!