X’mas project スタート!?::コメント返信☆ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


こんばんは!


ついにー24日!


クリスマス・イブです!!


ていうか今日はイブイブの日だったのか・・・・京極さん懐かしす・・・。



ささやかですが・・・

サイト引っ越しを記念して・・・・

今年はクリスマス企画久しぶりにやろーかなーと思い立ってイラストだけは描いてみました。



S w e e t -2010xmas S w e e t -2010xmas2



見つめ合う二人?



赤と緑のはずが・・・



なんか赤とグレーになってる?


緑くらすぎたな・・・と、まぁそんなことはどうでもいいですね。




今日は夜予定が詰まってしまて何も更新出来ないんですが・・・・明日25日は何か企画的なもの更新したいと思っています。



企画といってもしょうもない小説しか書けないんすけどね!!



ていうか・・・今日は随分と執筆に時間がかかり更新遅くなってしまいました・・・・




途中でホーム・アローン2とか観ちゃったし!!


あれ、子どもの頃から好きなんですよね。



ケビン・・・・vv



本当傑作!


ケビン・・・よく悪知恵がはたらくよ、本当に。



あのラストのバズがカードの明細書観てパパ!と知らせにいってすぐにピーターの「ケビーン!!」の声がいい。



チップにガムっていう設定もわらかしてくれる・・・


本当にこの作品は何度みたかわからん。



今思うと好きな映画一位にランクインしているかもしれない・・・・


今日観れて良かったvv




とまーこの話はこのへんにして・・・・。




コメント返信です。






:::




ちゃこさん>>


コメントありがとうございますーーvv

そうやって反応いただけると本当に嬉しいです。

頑張らなきゃ!ってやる気につながります!!

なんだかはちゃめちゃな続きになってしまいましたがそしらも楽しんで

もらえれば嬉しいです^^♪


よいクリスマスを・・・・!!




:::




それにしても世はクリスマスかー・・・



そんな中、私は女友達と飲みですよ!!


素敵じゃないですか!!


女友達との飲み!!!



たーのーしーみーだわー!!!



そういえば楽しみが増えました。



来週の26日と27日の二夜連続で放送される・・・・



仁~LEGEND~



待ってましたーーーー!!


あのドラマ、まじ好きだったんですよねーーー!


中谷さんが素敵すぎて・・・美しすぎて・・・・・



はーーー本当に楽しみです!




あと、相棒もちょっと楽しみにしてますよ・・・・笑




はー早く71巻出ないかなーーー。




あっいまさらですが・・・ロストシップレンタルしてきたので・・・・


明日か明後日あたり観たいと思っていますvv


うきうき。




では、相変わらずまとまりない感じで失礼します。




おやすみなさい!!



明日は仕事場にサンタが来るぞーーー!!


楽しみなだなぁvv






しかし・・・・



果たしてkako自身にサンタは来るのか?





X’mas企画・・・お楽しみにーーーー!!






kako




よかったらワンクリック願います!

クリスマス企画応援していただける場合はクリック頂けると嬉しいです。

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)
↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします!!