たいした意味もないけれど。::コメント返信☆(最新) | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。




お久しぶりです。


スミマセン。

放置していました。


それなのにたくさんの方にお越し頂いていたようで・・・


申し訳ないです。



今日は少しだけUPしてみました。



S w e e t -月


なんか月だか夕日だかなんだかしんないけど後ろ姿の二人を書きたくて・・・



真面目に書けばいいんですが・・・


どうも雑絵に慣れてしまって・・・



こんなんしか書けなくてスミマセン。



色もつければよかったとちょっと後悔ー・・・






相変わらずこんな感じですが今月・・・今年最後の一か月も更新ちょこちょこ頑張ろうと思っていますので、

暇つぶし程度にこのサイト使ってもらえれば嬉しいです。



そして同じく新蘭、快青ファンの皆皆さまとお話出来れば幸せだ。



とう思っています。





はー・・・っていうか今年も最後かー・・・早いなぁ。




5月にサイト引っ越し開始して・・・


ちょっとまたさぼった時期もあったけれど、いい方向に転換できた気がしています。



ただ、いまだに引っ越し作業が終わらず(こんなのんびりやってる場合ではない・・・。)


きちんとご挨拶が出来ずにいる方がいらっしゃって、本当に申し訳なく思っています。



今年中には必ずご挨拶に伺いますので!!




本当にスミマセン。




スミマセンばっかでスミマセン。



2010年。



あとどれだけの新蘭、快青を残すことが出来るだろう。


妄想は果てしないです。


ただ、時間があんまりないのですが・・・


なんとか見つけ出してひっそりと表に出していこうと・・・



考えている次第です。




では明日はー・・・


予告として・・・




4Baby’sにしようかなー・・。


「授業参観」書きたいんですよねー・・・


遅れてくる新一パパ!

でも宋介はその時期(小学生)家にあまりいない新一に不信感をもっていて・・・

でもいろいろあってやっぱり自慢のパパで・・・



いいな!


書きたい。

楽しそうだ。

無駄に。



「ただいま、おかえり。」は8話目を紛失してしまったため新たに創作するか・・・

一気に9話目につなげてしまうかで悩んでいるので

あとちょっとだけ更新待ってやって下さい。



ラストスパートかかってるときに申し訳ないです。



あんまり期待しないで待っててくだされば・・・・と思います。






では最後・・・


コメント返信です:::





ゆんさん>>


ゆんさん、お久しぶりですー^^**

快青さぼっててスミマセン。

ほっこりしてもらえたようで安心しました!!

幼馴染は乙女の憧れですよ!!本当に。特に新蘭とか快青とかとかとか・・・
青子ちゃん可愛いですよねーー!

原作の青子ちゃんにも久しぶりに会いたいですね!

こちらこそコメントありがとうございました。

返信お待たせしてしまってすみませんでした・・・;;



ちゃこさん>>


ちゃこさん、初めましてー!!

コメントありがとうございますvv

すっごく嬉しいです~♪♪

萌えていただけましたかvv個人的萌えポイントをちょこちょこ入れたので楽しんでもらえたようで本望です。

毎日通って下さってるんですか!?わーわー!嬉しいです。

ありがとうございます。たまにさぼっちゃうこともありますが^^;・・・

今後も胸キュン感じてもらえるよう頑張りたいと思いますのでまた遊びにきてやってください!

いつでも大歓迎です!!

またのおこし心よりおまちしています!






kako




よかったらワンクリック願います!

「授業参観」に興味持って頂けたらワンクリックいただけると嬉しいです。

(クリックはおひとりさま一日一回まででお願いします^^)
↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします!!