どうしたもんだか。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



あっというまに一日は過ぎ、

私のした事はどこかに消えていくんだ。



誰にも言えない。


ただ歯を食いしばって何かを耐える。



どこかにぶつけたいけど。



気づいてしまう。



ぶつけたトコロで何の特もないことに。



誰かひとり気づいてくれているのなら救われる。


けれど。



やっぱりそれでも溢れるものがある。



頑張っている。

頑張っているんだ。



でもあなた達は答えることが出来ないし。


あの人達にはリアルな感謝がない。


上辺だけ。



いっそ。


全て吐き出せたらいい。



逃げ出してしまいたい。


うまくいくこと。
うまくいかないこと。


それはいつも突然やってくる。


どうして君は困らせるの?



何を求めてるの?



聞く体勢は整ってるのに。


君は閉ざしてしまうから。



こんな事を考えてる自分はただの醜い人間なのだろうか


ねぇ



どうして私だけ?



きっと小さな考え
ただのわがまま


そんなに子どもじゃない


それでも



誰かにこの涙を見つけてほしい



もういいよ




そう言ってくれないだろうか

けれど


当分叶いそうもない






:::


なんか暗くてゴメンナサイ。


ちょっと



今日はネガディブ



なので更新は休みます。


ゴメンナサイ





コメントレスは明日以降必ず!


kako