4B::黒羽姉弟 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



こんばんは。


今日は予告通り黒羽姉弟描いてみました。


んーー・・。



もろ快青だね!!笑


若干変えてるつもりなんですが・・・

わかってもらえるかなぁ。



S w e e t -黒羽姉弟


颯斗君なんて快斗まんまじゃん!ぷ


こちらの兄弟も仲良しです。

こちらはちょっとだけ年離れています。

藍子に言わせれば中学生の彼はまだちょっとお子ちゃま?

ちょっとおちょくってあげてる感じ位がちょうどいいななんて。

でもやっぱり仲はいいと想われる。

もちろんケンカは日常茶飯事だけれども。



イラストは新作マジックを披露するという弟に「どれどれ~?」と近寄る姉といったところですかね。


はたしてどんなマジックなのだろうか。

私にはわかりません。(おい



なんだか・・・書いてて思ったが・・・

うまく書きわけないと・・・


快蘭、新青になりかねない!!!


危険だ!!


王道ファンとしてはそれだけは避けたいので気をつけようと思います。

今のところ新青が危険だ。

本当に気をつけよう。



藍子は颯斗のことを基本「颯斗」と呼びます。たまに「はや」とかね。

颯斗は「藍子」、呼び捨てです。「あい」もありますね。「ねーちゃん」はごくまれです。


藍子は高校ではミス江古田と呼ばれていることにしよう。

母親の柔らかな雰囲気と父親の凛としたポーカーフェイスを併せ持った藍子は青子とはまた違う魅力。

でもたまにぬけてる。

モテるが本人自覚なし。

そのため告白されることもしばしばー・・・

宋介は気がきじゃないけれど学校も違うので邪魔することもできず・・・・・

中学が近くにあるのでよく忍び込む颯斗が宋介に頼まれ阻止することも。


なんだかんだねーちゃんっこ。


でも颯斗は凛一筋。

中学生だというのにどんどん迫ってます。

凛はいっぱいいっぱい。

帝丹高校にもぐりこんだ時なんかすっごいはずです。(え?


藍子と凛は仲良しなのでよく藍子に凛ちゃんの相談持ちかけることがあります。


正義感強い藍子なので颯斗が悪い事しそうになると警察かのような口調で追いこむこともあります。



まーざっとこんな感じです。


明日はカップル別で描いてみよーかなぁ・・・・?




ではでは、ごきげんよう。






kako



いつもクリックありがとうございます!!

すごく嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いします!!