4B~変装術☆~ | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



おまたせしました。

(いや、まってないだろ!)


4B、初4コマです。


今回登場するのは新一さんと宋介くんです。


新一さん・・・いまだ若いです。

年取った感じがかけないだけです!!


ではまず・・・

見てやって下さい!!



ドキドキ



一言!

くだらないよ!

























S w e e t -変装術





宋介がばーちゃんのこと有希子と読んでる理由は・・・


もちろん・・・「有希子と呼びなさい!」と有希子本人に脅されているから!

いつでも若いおばあちゃん!素敵だね!



しかし・・・・

すでに変装術マスターしてるって・・・


まずいだろ。

色々。



でも変装術使えたらまずこんなことしたらいいんじゃないかな。


ちなみに声も変えられちゃうことにしよう!

そうしよう!


息子は父を超える!!!



でれでれ新さん・・・・

息子にやられちゃってるぜ!!



まぁ、こんな感じでちょこちょこ公開できたらなって密かに思っています。



ではでは・・・



kako





更新頑張ります!!

気に入ったぜこれ!という方はクリックにて反応くださると嬉しいです!!

明日は普通更新もしようと思います。
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いします!!