会いたい。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。


はい!


今日は、昨日よりも更にやる気なし!

小説は一点のみ!



いや、やる気ないっていうかストックなくなってきたんですよねー・・・


もう新しいの書くしかない;;;



うぅーーー。


また更新停滞してくるかもしれませんが・・


今月せめてイラストだけは頑張ろうと思っています。



イラストもたいしたものではなく落書き・・・って感じのしか描けないんですが;;



ところで風邪ひきシリーズはどうなって・・・・・・?あれ?



今日はこんな一枚。




S w e e t -蘭



「蘭」




って一枚です。


kakoビジョンですので原作とはかけはなれていますが・・・


そしてまたもや加工!


(えへ。









:::




君はいつ、ここにやってくるんだろう。



ねぇ、私はいつまでこうしていればいい?




もう抑えきれない気持ちがあふれているのに。




君はまたどこかに行ってしまうんだね。




ねぇ、会いたい。


会いたいよ。




私にはまだそう叫ぶ権利はないのかな?





風が冷たい。



君のそばの風も冷たいかな。



だったら、すぐにでも私が温めにいくよ。




ねぇ、今どこにいる?




会いたい・・・。



会いたい。




ただ、それだけ。





今度は私が君に伝えたい。




それだけ。








:::





ちょっとだけ一人称的な?




両想いになったのにさーー



会えないって・・・


やっぱ辛いよね。


前よりもっともっともーーーーーっとつらいよね。




蘭ちゃん・・・・。



切なす。




しかし、同時に工藤氏も辛いんだろうなーー。




はー。


今、原作どんななんですかー?


結局サンデまともに読んでねーや。




コミクスはやくでろぉぉーい。






明日は病院行ってきます!





おやすみなさい!



kako



いつもクリックありがとうございます!

これからもがんばります!!

↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いします!!