コイスル少女。☆コメント返信 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

更新遅れました・・・・・。

今日は急用が出来てしまい更新できませんでした・・・・。

小説は明日・・・必ず!!!

それなのにー・・・

絵は描いてる~笑


S w e e t 

ちょっと失敗しました・・・・。

噂(そうでもない)のゴミ取り王子のヒロインちゃんです。

なんか目がちがうんですよねー・・・

もう少し大人しい顔の予定だったんですが・・・

お転婆の性格悪女に見える・・・・・?あれ?

こちらも名前は後日お話と一緒に公開します。

王子と比べるとやけに貧相な顔だなぁ。

母子家庭で苦労しているという設定はあるんですがね、、、

この二人が一体どーなるんですかねー・・・・・?

あぁ・・・眠気が・・・・・。

瞼が重い・・。

ごっ・・・ごめっごめんなさい・・・・

寝ま・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・


コメント返信☆(反転お願いします。)

めいさん>>

きゃーーーーーーー!!

めいさん、ご無沙汰しています!!

覚えていますよ!!

忘れるわけがございません!!

たくさんお世話になっていたのにも関わらずきちんとご挨拶も出来ず

大変失礼いたしました。

見つけていただいてありがとうございます((号泣


ひぃーーー!

「ちょっとそこまで。」にも来ていただいていたなんて・・・。

恐縮です。

浮気ものでごめんなさい。

でも、めいさんも最近は君届にはまっているとか?

是非是非お話したいですーーー!


というかもう色々とおめでとうございます!!

結○とか・・・出○とか!!

ひさしぶりにサイトにお邪魔させていただいた時にはコナン界から離れていた間の

時の変化に驚きを隠せず奇怪な声を出してしまいました。

でも本当におめでたくて感動していました。

こんなところで申し訳ありませんが・・・本当にほんっとーーーーに!おめでとうございますvv


なんかもう久しぶりにこうやって文字での会話が出来て嬉しすぎなkakoです。

めいさんともゆっくりお話したいです~♪


後日メールさせていただいてもいいですか?

色々とお話伺いたいです!

今後の参考にも・・・・笑

突然送ったらごめんなさい!!



「ゴミ取り王子」・・・反応いただいて素直に嬉しいです。

密かに頑張ります。



そしてリンクですが・・・・

こんなサイトでもよろしければ是非お願いします!!

嬉しいです><。

そして是非こちらからも貼らせていただけたらと思っています。

この件に関しましてはこちらから改めてメールにてご連絡させていただきますね!!



すみません・・・興奮しすぎて長文に・・・

でも本当に嬉しくて。。。


またこれからもよろしくお願いします!!

本当にありがとうございました!!

ではでは^^*

kako

いつもクリックありがとうございます!
いや・・・・だから、新一さんとか、快斗さんがみたいんだよ!!

という方・・・そのいらつきを是非クリックで!!(^^;

↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ こちらもお願いしまーす!!