しまった。 | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。

皆さま、ごきげんよう。


毎日更新目指していましたが、色々な都合により三日間も更新停滞してしまいました・・・・



申し訳ありません。



今から更新したいのですが・・・



最高潮に眠気が襲ってきているので明日、三日分更新出来たら・・・と思っています。

更新がない中もランキングにポチッとして下さった皆さま、本当にありがとうございます。


すごく励みになりますvv



明日は頑張ります!!!


新作も更新したいなぁ。





最近は久しぶりにコナンを読み直しています。

やっぱいいですね。

新蘭度強い巻はめっちゃ楽しいvv


妄想も膨らみます。



ついでにまじ快も読み直したんですが・・・


5巻っていつ発売になるのかなぁ。



コナンが終わったらまじ快連載始るのなかぁ。





なんかちょっとずれた内容でごめんなさい。



ではまた後ほど!



おやすみなさーい。



今日の嵐にしやがれ面白かった。

高田純二好きvv

ピアノの森話でてテンションあがった。

おもしろいんだよねー。


知ってる人います?


コナンネタじゃない・・・・