はじめまして | S w e e t 

S w e e t 

主に名探偵コナンのノーマルカップリング(主に新蘭)を中心とした二次創作ブログです。
イラストや小説をひっそりと更新中。
気の合う方は気軽にコメント下さると嬉しいです。
※一部年齢指定作品も混ざっていますのでご注意ください。



はじめまして。


kakoです。


ついにサイト引っ越ししました。


以前は違うサイト名と管理人名で同ジャンルの二次創作サイトを運営していました。

この度ブログへの引っ越しを決心しました。



なお、ひっそりと・・・こっそりとの運営を考えています。


でも気が合う!この話好き!このイラスト気に入った!


こんなの読みたいんだけど!


などご意見がありましたら気軽にコメントにて話しかけていただけると嬉しいですvv



さて、本日は新ちゃんバースデー☆



良い時に引っ越しが出来ました。




後ほどバースデー記念イラストとミニ小説公開します。

他、前サイトで公開していた作品は修正しながらゆっくり更新していきたいと思っています。




それではこのへんで・・・・




ごきげんよう!





にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村