私が仕事の日は朝から夕方まで

2ニャンでお留守番してもらうことが多いです

 

その間はほぼ寝て過ごしてて、、

飼い主が帰ってほっこりする夜の方が

たぶん2ニャンにとっても

家族団らん(=運動会)タイム笑い泣きルンルン

 

夜行性の本能でもありますが(^_^;)

 

毎晩そろそろ寝ようかなというころになって

お目めキラキラ、テンションアップアップ

やみくもにはしゃぎ出しますダッシュ

 

とくに、お姉ニャンのモモたんが猫

 

昨夜も、急にトンネル遊びが始まりましたあしあとダッシュ

 

 

出たり入ったりバタバタ、、

5才とは思えないあばれっぷりびっくり

 

ココちゃんはというと、、

遊ぶモモたんの様子うかがい中キョロキョロ

 

お姉たん何かしてるにゃ、、

いってもいいかにゃ?

アタチ、、どうしよどうしよアセアセ

 

いつも遠慮がちなココちゃん

ホント健気で良くできた妹ニャンですラブラブ

 

1人で育った奔放なお姉ニャンに

振り回された子猫時代から

自然と空気を読むコになりました

 

そのぶん、子猫らしさが

失われたように感じることもあり

たまに見せる憂えるような眼差しが

キュンと切なくなりますぐすん

 

もって生まれた性格もあるかもしれないけど

ニャンコ関係もいろいろですね

 

2ニャンの個性にあったやり方で

変わらぬ愛をそそいであげたいと思います照れ

 

モモたんが飽きたころに

1人でそろーーと入ってきたので

外からじゃらしで遊んであげましたウインク飛び出すハート

 

でもまだ、、どうしよ顔してる??

 

モモたんが見てないか、、

うかがいながらタワーてっぺんへダッシュダッシュ

 

大丈夫よ、、今日はここでねんねして照れzzz花