ハローキティには双子の妹ミミィがいて

キティと見分けがつくように

右の耳にリボンをつけてるんだってkitty


あなたは双子の友達を

間違えたことある?口笛


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


 

もちろんありますよ!

 

大学の同じ学科に

双子の姉妹がいました

 

マサミさんとマユミさんラブラブ

 

間違えるどころか

卒業するまでの4年間

ついに区別がつかなかったくらい汗


髪の長さが少し違ってただけで

本当にソックリでした

 

仲良しの姉妹で

確か研究室まで一緒だったはずシナモロール

 


台風24号が東日本に進んでますね


こちらはピークも過ぎ

前ほどひどくなくて

ひとまずホッとしています


これからの進路にあたる皆さま

大事のありませんよう



お留守番中のモモちゃんハローキティ


台風が接近中なとこで

大きいママはにゃにしてるでしゅかね?



双子だったにょかってはてなマーク


三つ子だったか四つ子だったか 

とんと分からにゃい汗


 

どんな家族構成で

どんな生い立ちだったか。。

モモちゃんは

ちょっと変わったとこのある猫ちゃんです

 

ニャンコって甘え癖というか

あんよフミフミする習性あると思うのに

 

モモちゃんは

一度もしたことがありませんキョロキョロ

 


あと紙の粘着テープが大好きウインク

コロコロの代わりに

ソファについた毛をとってたりすると

その音に反応して飛んできますグリーンハーツ

 

試しにテープで体をペタペタしてやると

喉ゴロゴロ鳴らすし

うねうね体を転がして大喜び爆笑ルンルン

 

ホント変わりモノ汗

 


もうひとつ、、


うちに来てから一度も吐いたことありません

前飼ってたニャンコは

何かあるとすぐゲロってなってました

 

毛玉吐くだけでなく

ちょっとガツガツ食べたときとかも( ・∇・)

 


でも全く吐かないとなると

気がかりなのは

毛玉はどうなってるかということもやもや

 

ぺたっとした感じの短毛ニャンコとはいえ

毛づくろいもしますし

それなりに飲みこんでる気がします


 

子猫用キャットフードで

毛玉ケアタイプって見当たらないし


ちゃんとウ⚪チで出せてるかも

よく分からないです

 

ちなみにドライフードは

うちの子になった時からずっとコレビックリマーク



たまにウェットタイプを混ぜてます


ネコ草もやってます

それでも吐く素振りすらありません汗


お腹の中で

大きな塊になってないといいけどあせる



もうすぐ2度目のワクチン受けに行くから

念のため診てもらおうかな