しぃたん月♡が終わって

7月が始まりました虹

 

7月カレンダーは

しぃたんとシュガーさんドキドキ

 

ラブラブ過ぎたあの時のモノ(⁎˃ᴗ˂⁎)

採用されたお写真は

さも何もない風ですけど。。

 

ともかく今月も

癒していただきましょラブラブ

 

 

 

ということで、

ヴェルごとが一段落して

 

今日はアンリミさん主催のイベントで

ただいま神戸に向かってますビックリマーク

 

http://unlimitedtone.jp/live/2018/07/3487/

 

 

JONTEさんがご出演されますラブラブ

 

前はアンリミ×JONTE

年数回は逢ってた気がするけど

 

去年はそれぞれは行ったものの

2組の共演を見るのは

実はすごーく久しぶりです

 

今回は他にも出演者さんありますけど

アンリミテッドジョーンで

あのコラボ、あるかなと

とても楽しみにしています音譜

 

ドディさんの愛あふれる

ジョンティいじりも

久々に見られますかねーーウインクラブラブ

 

このうえなく可愛いJONTEさんに

逢えそうな気がしてます好

 

四月はカバー曲ライブだったから

今回はオリジナルも

たくさん歌ってほしいです音譜

 

 

 

昨夜はアンリミ10周年の

ベストアルバムを予習してましたルンルン

 

『心の花』とか『family』とか

ジンと泣けてきます

 

アンリミさんの曲は

メロディもだけど

歌詞がグッときますきら

 

もちろんノリノリの曲もあって

タオル回しながら

すっごく盛り上がったりますよアップ

 

 

Le Velvetsさんも

秋のリリースが決まったアルバムとは別に

10周年のベストアルバム

出して欲しいなと思ってます音譜

 

封印しないで、、あせる

 

今の進化した声で

形にして下さらないかな・:*:・(*´ー`*人)

 

 

ではでは、、

JONTEさんに逢ってきますドキドキ

 

 

もしも握手会とかあったら

佐賀さんのことを

話してしまうでしょうね照れラブラブ

 

でも、JONTEさんは

ライブ後のお楽しみは

あまりやって下さらないあせる

 

お歌をタップリ

聴いてこようと思います(*´▽`*)ノ