ミュージカル観劇の合い間に
ねこのいおりさん家の
おうち猫カフェに行って来ました肉球。


場所は埼玉県の閑静な住宅街
ちょっと迷った私を
お嬢さんが迎えに来て下さってあせる

ドキドキワクワクしながら
向かいました音譜


玄関を上がってお部屋のドア越しに
見覚えあるニャンズが
わぁっと寄ってきて
興味津々迎えてくれましたラブラブ

あ♡誰か来たよ音譜

そんな感じで真っ先に
目に飛び込んできたジルちゃん

あとミル姉さんだったかなぁ
気品ある2ニャンキラキラ

他にも猫ちゃんスタッフ
可愛いニャンズばかり
夢のような癒しパラダイスでした

このコはキャリーちゃん
あれがのんたんで
えっと、それからそれから…

興奮気味に名前を思い出してたら

ピモたんですよ♡

声かけてもらったところで
我にかえって。。


ピモたんーーラブラブ

大好きなアイドル♡ピモたん
念願のご対面叶いましたキラキラ

日当たりの良いベッドで
くつろぐモフモフ
小っちゃくて可愛いかったですラブラブ

初め名前を呼んだら
首だけクイッとあげて
焦らした感じも
猫好きにはたまりませんキャハハ

お気に入りの猫じゃらしで
遊んでもらいました音譜

ピモ立ちしてくれましたよアゲ

でもあっ!と思った時には
間に合わなくて
お写真は撮れなかったです汗

他のニャンズもそう

人懐っこくておとなしくて
気づくと次々側に来て

私とも遊ぶ~❔

可愛くうったえるものだから

あのコ、このコ…ドキドキ

夢中になってたら
あまりお写真を撮ってないあせる


ピモたんはご挨拶してくれたあと
待ちくたびれてたからか
オネムになってきたみたいでした


スヤスヤ寝息たてるたび
上下するぽんぽん♡

好きなだけモフモフして
真っクロな肉球をもみもみして

至福の癒しでしたドキドキ

ママの代わりにピモたん二世
とんちゃんがハッスルあしあと



短いあんよでピョコピョコ
はねるように走り回る
愛くるしいはしゃぎっぶりラブラブ

あと、ブルーの毛並みが美しい
ひなちゃんも元気いっぱい
たくさん遊んでくれました音譜

お写真がなーい(>_<)

アメリカンカールらしい
キュートなお耳も
触らせてもらいましたハート


まだ名はない
小っちゃなべびたん抱っこドキドキ


ミィミィ可愛くて可愛くて
きゅんきゅんラブラブ
連れて帰りたくなりました


お行儀よく揃えた
あんよが可愛いキャリーちゃんラブラブ


夢中で遊んでたら
スコ座り?みせてくれてWハート

それでなくても
前にわが家にいたスコの女の子に
よく似てて

グッときてしまいました♡(>_<)


癒しと素敵な想い出
ありがとうございましたクローバー


オーナーのいおりさんは
若くてお綺麗な素敵な方です

マンション住まいで
猫ちゃん飼うことへの私の悩みにも
相談にのって下さいました


迎えに来てくれたお嬢さんも
しっかりされてて
ダンナさまもお優しくて

とても温かな雰囲気
素敵なご家族だなぁと思いました

そのご家族の一員として。。

猫ちゃんたちがみーんな
愛をたっぷり注がれて
のびやかに幸せに暮らしてる

そのままのホッコリな日常
ホントに素敵なおうち猫カフェですキラキラ



猫好きなら是非ぜひ
一度と言わず。。
二度三度と通いたくなります

いおりさん
また逢いに行きますねラブラブ


そして今日はいよいよ
シュガー大佐
私の見おさめになります

名残惜しいですが
3階のお席からですが

懸命に壮絶にいきる大佐を全うする
シュガーさんの
素敵なお歌と渾身の姿

しっかり心に刻んで帰りますキラキラ