カルティエのサントスが届きました | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは🎶


楽しみに待っていた、カルティエのネックレス。

買ってすぐ4コマ増やしてもらっていたものです。


完了したとお電話をいただいて、

取りに伺いました。


とても親切で、取り扱い方を教えていただき、ケアグッズまでいただきましたニコニコ

飲み物お持ちしますか?とメニューを見せてくださったのですが、メニューにシャンパンがあり

車で来たから飲めない〜〜笑い泣き

り、りんごジュースで…泣き笑いと心で泣きましたが、

リンゴジュースも普通飲むものより美味しいやつでした飛び出すハート


安定の写真下手にっこり

このロウの封をするの、映画なんかで見て、憧れる〜ニコニコ

箱。きれい。


わーーーーニコニコ飛び出すハート

嬉しいなー飛び出すハート

いつみても、開けた時のキラキラにびっくりします


早く着けたいなニコニコ

それでは!


そっくりさんが楽天にいるらしいです

半額驚き