#思い立ったら即行動派 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪連休ですね〜爆笑

とは言っても、明日明後日の二連休なのですが、

二日あったらなんでもできる!

と思っていますニヤリ

家族サービスしてくれる旦那はいないので笑、

私運転で、遠出しようと思います🎵

イルカと戯れる予定です飛び出すハート

ピコタン持って行こうかと思ったけど、普通に水着でイルカと泳ぐ予定なので、

流石に躊躇。。。


めちゃくちゃ汚れても気にならない格好で行こうと思います昇天

安全運転で行って来ます飛び出すハート


以前、10年日記を何冊も書いている祖父が

言っていたこと。

日記を10日つけた人は、これから成す人。

日記を10年つけた人は、すでに成した人。


日数は間違えてるかもしれません。


なんとなくこの言葉を胸に、

毎日書くを目標にアメブロをはじめましたが、

疲れ切ったら脱落するかもしれません魂が抜ける

それでは!!

夏はプールが最高ですよにっこり

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する