絶対に見ないでねと言われたら、見たくなる人情。鶴の恩返しみたい。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです







こんにちは♪

見にきてくださって、ありがとうございます♪

今日は久しぶりに育児日記。 



わたしのささやかなコレクション類は、ウォーキングクローゼットにしまっています。


娘ちゃんの友達が来たりしたときに入られて、めちゃくちゃにされても困るので、
「ここには絶対に入らないでね」と娘に伝えたんです。



最近、急に気温も上がってきて、衣替えをしました。
ついでに、しまったあったバッグなんかも、
袋から出して風通したりして、 
ゴソゴソとクローゼットの中でやっているのが 
気になる娘ちゃん。

入ったらダメと言われると、
余計気になってるみたい笑

「ママ~お茶の用意ができたよ~」
とか言って、しれっと入ってくる笑
「(お茶、頼んでないけど)お、おう、ありがとう」
しか言えないよね。策士笑

あと、私がクローゼットに行こうとしているとき、
すすすっと後ろに立って、一緒に入ろうとしてくる笑
私が振り返って、「うん?」と雰囲気を出すと
娘ちゃんも「うん?」と首をかしげて、すっとぼけ。

そしてそして、

ある日は、

ドアの隙間から

みてるーーー驚き


絶対みないでね、とか言ったら


見たくなるよね。


これって、鶴の恩返しじゃん。

と思ったのでした。


食べちゃいけないりんごを

食べてしまったアダムとイブ。

好奇心には勝てない人間。

はるか昔から、人間の行動は変わらないですね〜。


ではでは。