夏に向けて、エルメスのサンダルの革伸ばし。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

先日購入したサントリーニという

エルメスのサンダル。


サイズがちょっときつかったので、 

自宅でサイズ伸ばしをしていますニコニコ

私の足は右足が左より少し大きく幅も広いので、

なかなか合う靴が見つかりません。

右の外側を伸ばしたいんだけど。。。

そこで、押入れにあったシューストレッチャーを

思い出しました!!

よし、自分で伸ばしてみよう爆笑

拡長したいところに白のポッチをつけて、

この棒をぐいっと。


固定。丸の部分が伸びます。

2、3日後、明らかに伸びてます!いい感じ。

まだ置きます。

2、3日後、うーん、伸びてるけど、あと少し。

その2、3日後。

ちょうどいい感じ!

ここの時間、細かく見た方がいいです。

放置しすぎると、伸びすぎそうです!


ポッチの場所を変えて、甲の方も伸ばそうと思いますニコニコ

セルジオロッシやフェラガモで買った靴はアフターサービスでお店で伸ばしたくれたのですが、エルメスも頼めばやってくれるのでしょうか?

買った時の反応から、お店で伸ばしてくれそうな感じはなさそうだったので、自己責任でやってみましたニコニコ






めちゃくちゃ広げたくない場合は、

左のシューズにしているものがおすすめ。

木の触感ががすべすべです。




夏が楽しみですね🎶
夏はピコタンをさらっと持ちたいです飛び出すハート
汗をかくので、ハンドルカバーあったがよいかな?と考え中です。