お得なカードのポイントでリッツカールトン福岡に宿泊。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪先日、リッツカールトン福岡に泊まりました。

マリオットのポイントを使いました〜ニコニコ


おしゃれなフロントで、青から紫に変わるウェルカムドリンクをいただきました🥤

甘くて美味しかったです♪


福岡の街を一望できます✨ナイスビュー爆笑


こ、これは客室からスケスケのお風呂…笑

ちゃんと閉めることも出来ましたよウインク


調度品がとってもおしゃれ。急須が素敵です。

最中がありました。

あと、茅乃舎の出汁スープのティーバッグ!

初めて知りました。



さて、私が普段使っているカードをご紹介させてください♪


Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®

プレミアム・カード

年会費49,500円(税込)

私が思う利点

①限度額が半端なくて、今まで決済できなかった経験なし。限度額調べてみました。


こんなに使えないよ笑

不必要なくらいの限度額笑い泣き

②高い買い物に使っていたら自然とポイント貯まるので、ラグジュアリーなホテルにタダで泊まれる。

昨年はリッツカールトン東京、リッツカールトン大阪にも泊まりました。東京より大阪の方が好きでした。



年会費は高いけど、ホテルに無料で泊まれるし、アップグレードしてくれるので、重宝していますニコニコ

エルメスや貴金属買ってたら、すぐポイント貯まりますよ〜笑い泣き


高級ホテルに泊まると必ずインスタ女子(勝手なイメージ)になっちゃううちの娘ちゃん指差しおしゃれな写真撮りたいらしい。

↑リッツカールトン東京かな?


紹介特典で、余計にポイントが付くみたいなので、よかったら使ってください昇天

それでは🎶