パク・シネさんが綺麗すぎて。ドクタースランプ4話で着ていたコート | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです


こんにちは♪
最近、ドクタースランプという韓ドラを観ていて。
パク・シネさん、本当に綺麗ラブ

このトレンチコート、ワンピースみたいに着ていてとても可愛かったです飛び出すハート

絶対似合わないのわかってるけど、着たい〜ニコニコ


結構身体にぴったりしてて、スタイル拾いそう泣き笑い

トレンチコートって、ベージュにもいろいろあるから、少しの色の違いや丈や長さで雰囲気全然変わりますよね。


私も新しいトレンチコート、欲しいな〜飛び出すハート

大人には、こういうのの方が似合うのかな?




間違っても銭形にならないやつを選ばなければ…

それでは🎶

読んでくださってありがとうございました爆笑