娘ちゃん料理。チャーハンかと思いきや、まさかの | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです


こんにちは♪

娘ちゃんが作ってくれた、ある日の夜ごはん。

何に見えますか??

私はチャーハンに見えました笑


ひらめきチャーハン?美味しそう!ありがとー飛び出すハート

ぐすん…ちがう。失敗した


ぱくっ


ちょっとべちゃっとしてるけど、美味しい。

ひらめきチャーハン、ちょっとべちゃっとしてるけど美味しいよー

怒りだからチャーハンじゃないパンチ!むかっ


あんぐりえっ…卵かけごはん??

怒りちがうむかっ


指差しあ、わかった。オムライスびっくりマーク

おねだりうん。でも失敗したー


ちょっと不満美味しいから大丈夫だよー!ところで

作り方何かを見た?


にっこりううん。勘でやってみた

不安勘で…

すごっ

クリエイティブすぎません??


なんか色々創作料理(料理自体はオーソドックス)食べさせられて、

まずは基本に忠実にやって欲しいー滝汗

手伝わせてーーーってなってます笑

でも手伝われるの嫌いなんですよね…


この前、私が仕事のとき、友達と友達のお母さんが娘ちゃんを預かってくれて、一緒にオムライス食べに行ったらしいんです。

それがとってもおいしかったから、再現したかったんですっておねがい可愛い🩷

将来料理教室にでも行っていただきましょうニヤニヤ


それでは、読んでくださりありがとうございました♪