CHANEL24ssのデニムのお洋服が可愛い | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

すみません。ただのネットサーフィンした独り言です!興味ない方は開かせちゃってすみません🙇

CHANELのホームページ

のぞいてたら、これすっごい可愛いラブと思って

デニムのトップス可愛い飛び出すハート

ごついアクセサリーじゃらじゃらつけてるのも素敵ー飛び出すハート

値段調べようとしても、このお洋服のページに辿り着けないの泣き笑いCHANELのホームページ、いっつも迷宮になってるんだけど、なんででしょうか????

ところで、昔はデニムオンデニムは禁忌みたいな雰囲気あったけど、今は解禁されてるのかな???おしゃれ迷子になっていてわかりません赤ちゃんぴえん誰か教えてー笑

あと、このスニーカー!

CHANELの主張薄めで私でも挑戦できそう愛

CHANELって箔押しみたいになってるのがかわいいーキューンキューンキューン

今度時間できたらお店に行ってみたいと思いますびっくりマークCHANELは細客にも優しいもん笑


それでは、読んでくださりありがとうございました♪