VCAアルハンブラネックレスの長さ出しをしてもらった話。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです



こんにちは♪見に来てくださりありがとうございます

🎶

ヴァンクリのアルハンブラ、長さ出しをしていただきました。


買った当初、長さ調節は2段階調節できるようにはなっていましたが、短いバージョンは私の首が太いのか、チョーカーみたいになってしまって、全く使わず。

もっぱら長いバージョンで装着していました。

この写真が長いバージョン↓

しかし、タートルを着ると、厚手の場合は長いバージョンでもきつめになることがあって、


一年間は長さ出し無料!という期限が近づいてきていたので、この際、長くしてもらおうかなと思い、お願いしました。


短いバージョンを、現行の長いバージョンと同じ長さにしてもらって、4センチの長さ出しをしてもらいました。


結果。↓4センチの長さ出ししてもらった長さ。ちょっと長すぎて見えます。


薄手のタートルだとこれくらい。

いいかも爆笑もう少し厚手になるとちょっと短くなり、ちょうど良いと思います。

使いやすくなりそうおねがい


持って帰るとき、絡まないようにと、ペンダント部分をジップロックで固定してくださったんですが、

旅行の時使えそうな技キョロキョロと地味に感心しました。

みんなすでにしてたらすみません笑


お持ち帰りのポーチ?が可愛すぎて飛び出すハート


今度はイヤリングかブレスレットが欲しいな〜チュー

それでは読んでくださりありがとうございました♪