ハイブランドのスニーカーについて。CHANEL編。 | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです


ハイブランドのスニーカー。憧れます!

どれが欲しいかな??ネットサーフィンでウィンドウショッピング、楽しいですよね〜 

①CHANEL

CHANELのスニーカー、

CHANEL〜って主張すごい爆笑

イメージ、髪明るめで、ロングの巻き髪、お化粧もシャネル、タイトなお洋服のお姉様に似合いそう飛び出すハート

こんなイメージ。(完全な個人の偏見です)

下手な絵をすみません〜💦



ところでchanel22のバッグ、めちゃくちゃかわいいですねキューン
すごいかわいくて、CHANELのスニーカーとカジュアルに合わせたらサイコーと思います。
CHANELってロゴが、私には荷が重くて、思いとどまってます笑い泣き
シューズのロゴも然り…






すっごいかわいいんですが、きちんとオシャレしないと履けないような敷居の高さがありませんかはてなマーク 大好きなシャネルなんだけど、靴買うなら、パンプスがいいなーって思ってしまいます泣き笑い

CHANELの他のアイテムも組み合わせて、コーディネートしたら、めちゃくちゃかわいい飛び出すハート

CHANELをおしゃれに着こなしてる方を見ると、めちゃくちゃ見ちゃいますラブ


もちろん私の偏見と個人の見解です

にっこり

読んでくださりありがとうございます昇天