冷凍ごはんを美味しく食べたい!が叶うタッパー | 子ひとり母ひとり、悠々生活

子ひとり母ひとり、悠々生活

はじめまして。。
ショッピング、投資、子育てについて書いていきたいと思います。ハイブランド大好きです。いいものを揃えていきたいです

こんにちは♪

うち、二人暮らしなので、米を一回炊いたら大体余ってしまいます。


フルタイムで働いてもいるので、家に帰って、米を炊くことから始めるのも時間がかかって、子供ちゃんがお腹空いちゃうえーん


だから、大体たくさん米を炊いて、小分けにラップして冷凍して、その都度電子レンジで解凍して食べるようにしていました。

でも、冷凍のご飯て、周りがべちょってなって、美味しくなかったりしません?やっぱり炊き立てのご飯にはどうしても及ばないんですよね。


なんですが、

このタッパー、すごいんです爆笑


おすすめ!


中に水を切るザル?のようなものがあって、べちゃべちゃにならない!


余ったご飯を詰めて、冷凍するだけ。


チンすると、

ふっくらご飯🍚になります爆笑

いつでもすぐふっくらご飯が食べられますよーおねがい