つるとんたん | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

ハワイ、ディズニー♡
コロナが収まったらアウラニに行くのが今の目標です!
舞浜も大好き
パークもホテルご飯もホテルステイも楽しんでいます。

お腹は空いてるけど何を食べたいのか分からなくて何となく丸亀製麺行ったらものすごい混みかたで断念びっくりForth of Julyの前夜だったからなのかKalakaua Aveの混雑すごかった!

 

この日はたくさん歩いたからヘトヘトでとにかく早く食べてホテルに戻りたかったショック

ロイヤルハワイアンセンターでつるとんたん発見口笛

20分ぐらい待って着席

うどんはこしがあって美味しいけど味は普通かな 笑

うにが好きなので「UNI UDON」を注文

お写真よりうに少なめガーン

 

 

ガーリックシュリンプは濃いめの味付け!うどんが薄味だったからちょうどよかったかなニヤリ

 

 

 

ハワイで値段のこと気にしちゃ楽しめないの分かってるけど、うどん2つとガーリックシュリンプでチップ入れると6000円越えるってやっぱり物価高いよねぇガーン

帰国して丸亀製麺行ったら安さと美味しさに感動しちゃったピンクハート