はじめまして、オスマンサス🌼です




 

初めてのブログ初心者🔰ですが


よろしくお願いします🙇‍♀️




 

日々の出来事や子育て等投稿していこうと思います😊

 

まず、簡単なオスマンサスの紹介

 

 

旅行好きで


お金と時間があれば旅に出たいと思っていますが


現実は厳しい😭





子育てが終われば


やりたい事を楽しみたいと夢ばかりみておりますꉂ🤣𐤔

 





子供は3人👦👦👧(学生)


真ん中の次男は発達障害があります


兄弟仲良く助け合いながら過ごしております

 

 




現在でいうと


テスト勉強しながら問題が分からない子に


教えてあげたりしています

 




 





私が仕事で居ない時の昼食は


料理が好きな子が兄弟にご飯を作ってくれたりします




 

 




ここでのブログは発達障害の子供の子育てを


悩みながら過ごしている日々を書いていきたいと


思います




 

同じ様な悩みがある人に何が参考になればと


投稿していきますので


温かい目で見ていただければ幸いです

 





不定期投稿になりますがよろしくお願い致します






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼