なごにゃんクロ

 

 
なごにゃん
偶然に昨年の今頃でした
 
昨年の☝にも書きましたが
「なごやん」という

名古屋の銘菓のひとつ

 

 

こちらのスーパーなどで販売していて

子供の頃からずっと

お馴染みのお菓子なのですが

(1958年に誕生したそうです)

 

なごやんの写真は

2022年に撮ったものです

 
昨年はなごにゃんでしたが
今回はなごにゃんクロが
登場しましたラブ
 

なごやんとなごにゃんも

美味しいのですが

 

 

今回のなごにゃんクロも

美味しかったにゃんラブ

 

まろやかな黄身あんとチョコクリーム入り

なのです

 

はちみつが含まれているので

1歳未満の乳児にはご注意とのこと注意

 

 

こういった感じ

 

 

 

なごにゃんと比べると

こういった感じです

 

なんと偶然にも

昨年のなごにゃんと同じお皿で

写真撮っていたとはキョロキョロ

 

 

2022年の今頃

 

「なごやんみたいなパン」の

ことを

思い出しました

 

 

なかなか美味しかった

 

当時は確か

期間限定だったと思いますが

 

最近なんと

スーパーで見かけたので

見つけたらまた買ってみようと

思いますおねがい

 

今日も暑かった

今週もお疲れ様でした飛び出すハート

 

今週は1年に一度の

パンの研修会がありましたあせる

次回以降に書きますね鉛筆


三毛猫黒猫オッドアイ猫 三毛猫黒猫オッドアイ猫 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今日は小さな親切の日乙女のトキメキ

親切だなと感じたこと教えて!


地下鉄に乗っていた時

席を譲ってた若い子を見たとき

 

かなり昔の事ですが

家族で出かけた時に父がお年寄りの人に

席を譲っていたこと

 

独身の頃の事

羊さんと付き合っていた頃

 

道を聞かれた時に

羊さんが

丁寧にこたえていたこと

(結婚後もそのままでした)

 

人生捨てたものではないし

皆それぞれに

いいところもあると

ここで確認することが出来ましたにやり乙女のトキメキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう