長いこと

旅の話が続きましたが

 

帰って来てから

いろいろとパンを作ったり

パン講座などもあったので

書いていきます

 

にんじんパン

久々に作りました

 

このブログを書いてからは

初めてかも

 

新婚の頃

本当によく作りました

羊さんからも好評だった

 

栗原はるみ先生の

すてきレシピに載っていました

 

 

左の

すてきレシピに載っていて

(左下破れてます)

何度も作りました

 

数年後には

(右の)harumiにも

ベストレシピとして載ってました

 

久々に作りたくなった

 

 

すりおろしたにんじんと

レーズン、くるみ、シナモン、ヨーグルト、全粒粉

などと

入っていて食感も好きです飛び出すハート

 

パンとありますが

スコーンのような感じです

 

にんじんやヨーグルトなどが入ってることでも

栄養満点な感じもあるよおねがい

 

 

私はフープロで混ぜて作っています

なのでバターは冷凍庫で

冷やしておいてから使います

 

 

ベーコンエッグも

一緒に

(豆皿はチョコへのササミです)

 

美味しかった

また作ろう

 

 

今日は五月晴れ

昼間はちょっと暑いくらいに

なってきました

 

 

旅行後

トリミングの日があり

モフモフとなったチョコ姫

 

トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫 トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

最近は女の子に教えてもらった

TOP4(ゲーム実況者)の

キヨさんと牛沢さんの

スーパーマーケットシュミレーターを

よく観てます(Youtube)

 

棚に商品並べて

お客さんが来て

従業員も来て

レベルが上がると店内が広くなって

商品も増えたりして

 

牛沢さんは30分程で丁度良く

堅実で綺麗に商品を並べています

 

キヨさんは従業員にもフレンドリーで

良い感じですが時間が長いので

少しづつ観てる感じです

 

キヨさんの

いらっしゃいませー

気にってます

 

「キヨっちゃんマーケットへようこそ~」

 

「ギャーーーーー」と

叫んだりと声が枯れないか

心配なくらいですが

面白いですウインク

 

キヨさんのスイカゲームも

面白かったひらめき

 

スイカゲーム

一時期流行ったそうですが

今更だけどやりたくなってます泣き笑い

エガちゃん達(江頭2:50さん)も

やってたし

 

牛沢さんの「龍が如くシリーズ」も

ドラマ観てるようで好きです飛び出すハート

 

レトルトさん以外は

スーパーマーケットシュミレーター

やっていて

 

ガッチマンさんもやってます

音楽にこだわっていた

 

スーパーマーケットのような感じの音楽を

使ってたとこも面白かった

 

レトルトさんは

クレヨンしんちゃんと

ムーミンのゲーム

面白くて好きです

 

にじさんじの人たちの

スーパーマーケットシュミレーターも

面白い

 

レオス、サロメ様、ふわっち、イブラヒム

あたりは観ました

 

サロメ様は最初は商品を高くしすぎて

お客様が来なかったり

ふわっちはパンを注文しすぎたりとか

 

スーパーマーケットシュミレーター

面白いです

 

トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫 トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今日は温度計の日

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

暑がりの寒がりですニヤニヤあせる

 

寒いと虫が出なくていいし

暑いとアイスクリームや

かき氷が美味しいなんて

いうことがある

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう