先月末ごろに

女の子の関係の用事で

栄に行きました

 

その時の昼食で「くら寿司」へ

久々に行きました

 

四日市に居た頃は

くら寿司は車で行けば

わりと近い方にあったので

よく行った時期はあったのですが

 

こちらに来てから

くら寿司に来たのは

もしかしたら初めてかも

(他の寿司のお店は行ってましたが)

 

 

なんとこのときは

ちいかわコラボの時だったかな

 

☝にも分かりにくいですが

ちいかわが居ました

 

ちいかわは

めざましテレビの中で

毎週火曜日・金曜日の7時40分ごろに

放送されます

毎回観ています

 

めざまし放送終了後に

Youtubeで観ることも出来ます

(一週間限定)

 

 

 

 

 

私自身は実はお寿司が

大好きです

 

海外旅行から帰って来て

何が食べたい?と言われたら

「お寿司」です

 

まぐろ、サーモン系が

好きです

 

女の子が小さい頃はお寿司は

食べれなかったのですが

 

今は食べることが

出来るようになりました飛び出すハート

 

 

えんがわもわりと好きです

 

 

スゴイ玉ねぎの量ウシシ

てんこ盛りだー

 

 

中身は海老とサーモンでした

 

 

 

茶碗蒸しも注文した

美味しかった

 

 

女の子

注文したチーズケーキ

 

 

私は今まで

デザート系は頼まなかったのですが

アイス注文しました

 

どれも美味しかったです

家族揃っての外食は

久々でした

楽しかったですラブ音譜

 

女の子が昨年から大学生になり

ホントに家族揃うことは減りました

 

私としては思ったより早く

そういう時期が来たなーと知らんぷり

 

正直

最初は青天の霹靂ってのが

ありました泣き笑い

 

これから社会人になれば

もっと家族揃うことが

減るんだろうね

 

正直言って最近は

夫婦二人の生活に慣れつつある

羊いのししトイプードル

 

周りにもわりと

夫婦二人の人達が多いのもあって

 

なんか思ったよりも早く

慣れちゃった感じですウインク

 

あんまりべったりされてもね

こちらもべったりしないように

気を付けてるとこもあるイヒ

 

つい

世話を焼いてしまうってのがねぇ

実家の母がまさにそうだったんです

 

これはしちゃいけないかも

私もイヤでしたプンプン

 

ホント気を付けなきゃねゲッソリあせる

もう女の子の人生だからね

 

みなさまはどうでしょうか?

 

そろそろセカンドライフって

いうものだろうか?

 

皆で

普通で健康で元気に

過ごせたら嬉しいですウシシ飛び出すハート

 

 

その間にお留守番となったチョコ

 

トイプードル 早く帰ってこないかしらー

 

 

顔が隠れてしまった

 

トイプードル みんな出かけてずるいわー

 

トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫 トイプードルチワワ黒パグ 三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

今日は民放の日

欠かさず観てる番組ある?

 

欠かさず観てると言うなら

やはり「ちいかわ」と「虎に翼」

です

 

きょうの料理、365日の献立日記

こころ旅、酒場放浪記、朝ドラ「虎に翼」かな

 

BS11の

朝ドラ「なつぞら」の再放送も

観てます

 

主人公たちもそうですが

おじいさん(草刈正雄さん)も

良い感じです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう