今池に

バーガーキングとケンタッキーが!

 

バーガーキングは10月19日で

ケンタッキーは11月14日に

オープンしましたひらめきキラキラ

 

 

 

バーガーキングは

ファンというわけではないですが

実はオープンしてから二回行きましたニヤリキラキラ

 

私はアボカドワッパー

アボカド入りのハンバーガーを

頂きました

美味しかったです

 

店内はわりと広い方で

お昼になると並んでました

 

以前

お寿司屋さんがあった場所です

 

 

 

二回目に行った時

再び私はアボカドワッパーで

羊さんは、さらにデカいバーガーを

バーベキューワッパーだったかな

(名前忘れたお願い

 

左右比較すると

羊さんのがデカいゲッソリ

 

久々の

バーガーキングのハンバーガー

美味しいチョキ

 

 

11月14日にオープンしました

当日ではなく数日後に行きました

 

ケンタッキーは

カーネル・サンダースさんが

サンタさんの姿をして待っていました

 

店内はわりと狭い方ですが

ケンタッキーのチキンも大好きです

 

 

行った日は私はラップサンドにしました

 

 

ケンタッキーは

ハンバーガーも好きですが

ラップサンドも好きです

 

ラップサンドはかなり昔に

教室で習ったんですが

一度も作ってないことを

今、思い出しましたガーン

 

確かフライパンを使ったような

どうやって作ったかな

チャンスがあれば作ってみたい

 

 

 

フライドチキンも買いました

不在だった女の子の分も含めて多めに買った

 

フライドチキンも大好きです

バーガーキングもそうですが

たまには食べたいおねがい

 

 

しかし

肉と言えばチョコ

 

チョコが肉食女子ということを

忘れていたゲッソリ

 

チョコは肉に目がないのだー滝汗あせる

 

 

肉を食べている間

ガン見のチョコ

 

視線がおそろしーガーン

 

 

バーガーキングのフライドポテト

 

 

ケンタッキーフライドチキンの

フライドポテト

 

ここ数年は

太いタイプのフライドポテトも

好きです

 

予算があったら

ぜひまた行きたいねーウインクキラキラ

 

今日から12月です

師走ですニコニコ

 

今年もあと少しなんだなぁ

今月も体に気を付けて頑張ろう筋肉キラキラ

 

今日は映画の日です

一番好きな映画は?

 

「ローマの休日」です

 

「恋人たちの予感」

「ノッティングヒルの恋人」

「麗しのサブリナ」

「かもめ食堂」

 

映画は独身の頃から大好きですが

今年に入ってからは

映画は全くのご無沙汰でしたキョロキョロ

 

しかしこの前

久々にAmazonプライムで

ついに「キネマの神様」観ましたチョキ

 

「キネマの神様」

ずっと観たいと思ってました

 

良かったですニコニコキラキラ

ジュリーや寺島しのぶさん達も

良い感じだった

 

正直なところ

志村けんさんだったらどんな

感じだろうとも思いました

両方観て見たかった気もした

 

北川景子さんの

昭和の有名女優の雰囲気も良かった

 

そこからふと

映画「東京物語」などの

昭和の映画を再び観たくなりました

近々観る予定ですニコニコ

 

先週だったか

映画「翔んで埼玉2」の上映があるからか

バーガーキングとのコラボで

翔んで埼玉のワッパーセットもあると

聞きました

 

映画「翔んで埼玉」は以前観ましたが

この前再び観たんです

ばかばかしくて面白い~ゲラゲラ

 

「翔んで埼玉2」は女の子が彼と

観に行ったとのこと

結構面白かったらしいゲラゲラ

 

少し前に女の子はレイトショーで

「ゴジラ-1.0」も観たそうです

 

時間があったら

「翔んで埼玉2」も観に行きたいけど

12月は時間が取れるか?

難しいかなぁチーン

 

「シルバニアファミリー」劇場版も

あると聞いてて

観に行きたいなぁ

 

映画ってホントにいいねー

(水野晴郎さんではないが)

 

時々でも時間を取って

映画の時間も作ろう

 

映画の話は長くなるので

また次回以降ねパー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう