最近

絞り出しクッキーを

なぜかよく作ってます

 

 

昨日作ったものですが☝

出しにくかった

 

混ぜ方に問題があったかな

 

 

先週作った絞り出しクッキー

ジャムを入れすぎて

空洞が出来てしまった

 

美味しく出来ましたが

なかなか難しい

 

今年のケーキの研修会は

クッキー類の実習はありませんでした

不明なことが出たら先生に聞いてみよう

 

次回も頑張ろう筋肉キラキラ

 

アイスボックスクッキーも

作りたいねー

 

 

今日の午前中の空

寒いし風が強いです雪の結晶

 

ドラマ

「ちょこっと京都に住んでみた」

こちらでも放送中で

毎回楽しみに見てます

6話で完結なので

来週最終回なんですねアセアセ

悲しい~アセアセ

 

今日は頭痛の日

頭痛を和らげる方法教えて

 

温かいお茶を飲むか

足つぼか手つぼとかのマッサージをするか

お灸をするか

効かない時は薬飲みます

(あまりに酷かったら病院かな)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう