今日は二度寝してしまい、朝から不調でしたぼけーあせる

天気は上天気で風も強めでしたが爽やかな日

だったのになぁ

 

リンネルは美容院で読むことが多かったのですが

今回は付録につられて買ってみました。

 

リンネルの7月号です~指差しラブラブ

 

 

今回の付録はこちら

リトルミィの大型ボストン!

 

意外に大きくてビックリ

高校生の肩掛けのバッグ位かも。

 

最近の高校生は女の子もそうですが

リュックが多いです。

 

高校生になると肩掛けのバッグになるかと

思ってましたが、教科書など結構な量があるので

リュックの時が多いです。

 

荷物が少ない時は肩掛けの時もあります。

 

中学生の時もリュックで

教科書など凄く重そうでした。

 

私の時代に使ってた学生カバンは

もう見かけません。

 

もう10年ほど前にも「使ってないよ」と聞きました。

いつごろから高校生のバッグは

変わったんでしょうねー

 

なんか、私の中学だけだったかもですが

学生カバンを薄くする方がカッコいいなんて

言ってた時があった。

 

わざわざ厚さをはかってた子もいましたねぇ

 

兄の学生時代にはマジソンバッグもよく

見かけたような。

 

 

付録の入ってる箱

 

 

裏側

 

 

 

なんと、チャックを開けて☝のリトルミィをひっくり返すと

 

 

なんと、裏にはスティンキーが指差し

 

もう少し丁寧に入れればよかったですが

小さくなるんですガーン

 

買い物もそうですが

教室など研修会とかでも使えそうです。

 

内容も好きですが

雑誌の付録も嬉しいですキラキラ

 

今月の内容は

化粧や料理、洗濯、本のこととか

山本ゆりさんやしらいのりこさんの

料理も載ってました。