女の子も春休みに入り、最近は忙しくて

ちょっとバタバタして、パンは作れませんでしたが

 

生協さんで間違えて注文した

食パンを使って、サンドイッチにしたり

☝のようにメロンパン風トーストにしたり

することができました。

(間違えたことがラッキーだったのかも)

 

メロンパン風トーストは

ネットを見て作りました。

 

バターや小麦粉、砂糖を入れて混ぜて

伸ばしてトーストで焼きました。

 

カリカリした感じになって

なかなか美味しかったです。

 

市販のパンも

工夫すればいろんな食べ方が

あって面白いウインクキラキラ

 

 

先週末、久々にカレーを作りました。

その時に無印で買ったナンを作りました☝

 

 

カレーを作ってる間に手ごねで作ることが

できました。

 

フライパンで焼くタイプのナンです。

 

女の子が幼稚園に行っていた10年ほど前あたりは

あちこちキャンプに行っていた時期があり

無印のナンにお世話になりました。

よく作りました。

 

久々に買ってみましたが

なかなか便利ですウインクキラキラ

(アウトドアにもおススメです)

 

また買おう。

 

ピンクマカロンマカロンショートケーキクッキーのプレゼントピンクドーナツロールケーキホットケーキカップケーキクッキーパフェドーナツウエディングケーキ白ワインマカロンピンクマカロンコーヒーショートケーキクッキーのプレゼント

 

昨日は黄砂がすごくて

空の色が濁ってましたが、今日は青い空でした。

 

女の子は久々に美容院へ行きました。

来週には新学期、高2になります。

 

良いクラスと良い先生に出会えると良いなぁお願いキラキラ

無事に元気に過ごせますように。

 

私が高校1年生の時の先生は良かったのですが

2年生の先生は英語の先生でまぁまぁだった。

3年生の先生はなぜかよく休む先生で困ったよ。

 

春休み、あと少しだなぁ。